ちょうど1ヶ月前の5月11日(土)の

お泊まりデートのお話です(*´艸`)笑




この日は、朝9時にお迎えに来てもらって、

DVDを借りに行き、

お菓子やお昼ご飯を買ってから

きっきのお家へ。


前から観たかったDVDを一緒に観て、

夕方までゴロゴロダラダラ過ごして

18時になり出発🚗³₃


えさし藤原の郷という

(毎年大河の撮影に使われている)所で

『藤の花トンネル』のライトアップが

されているというので

見に行きましたにっこり


初めて見に行ったんですが、

凄くキレイでしたお願い


写真を撮りまくったり

動画撮影をした後は

『藤の花ドリンク』を飲みましたニコニコ



綺麗な色だし、

何より私好みで美味しかった飛び出すハートニコニコ


夜のデートを満喫した後は、

幸楽苑でお夕飯を食べてから帰宅。


一緒にシャワーを浴びてから

眠りにつきましたふとん1ふとん3




翌日も、

お出かけの予定があったので

早起きして準備するはずだったんですが、、


まさかの

朝からえちえちタイムラブラブ(ノ▽\*) イヤン笑


歳のせいか、

夜はいつも2人ともバタンキューだから、

最近する時は朝が多いかも(*´艸`)


朝から幸せな気持ちになりましたが、、


久しぶりに

凄く濃厚というか、、

時間をかけて、というか、、

激しめ、、というか、、

(*/ω\*)

そういうのを望んでいる今日この頃。


というのは、

ここだけのお話|ノo・)コッソリ笑




おっと、

脱線しましたが笑


えちえちした後は、

慌てて準備をして出発🚗³₃


フードマルシェをやっていた、

とある道の駅へ

1時間くらいかけてお出かけしました。


沢山のキッチンカーが来ていたので、

唐揚げ、お好み焼き、たい焼き、

その他色々、、笑


沢山食べました(*´艸`)フフフッ♡




マルシェの後は

30~40分くらい車を走らせ

私の好きなお店へ連れて行ってもらって

UFOキャッチャーや

1000円ガチャをして

息子たちにお菓子のお土産をゲット( *˙ω˙*)و グッ!笑




それから、

この日はお昼におなかいっぱい食べ過ぎたので、

お夕飯は一緒に食べずに、

送ってもらって夕方にByeByeしました。


帰ってからやらなくちゃいけないこともあったし、

ちょっと早めのByeByeでしたが、

2日間、私の行きたい所へ連れて行ってくれて、

凄く楽しいデートでしたニコニコ