皆さん、ご無沙汰していますあせる

またまた1ヶ月くらい放置してしまいました汗


いやぁ、この1ヶ月ちょっと体調悪くて、

度々熱が出ていたのと、

実家で窃盗事件がありまして汗


お巡りさんに来てもらっている日々でして、

色々とバタバタと過ごしていました驚き



と、いう言い訳はこの辺で終わりにして笑



丁度1ヶ月前の4月27日(土)からの

2泊3日のお泊まりデートの様子をupしていきますねラブラブ


1ヶ月も前のことなので、

ちょっと記憶が曖昧で笑


簡単に、

かいつまんで書いていきたいと思います(*´艸`)




まず、27日(土)は

朝きっきにお迎えに来てもらって、

仙台へ向かいました。


あ!

仙台に向かう車の中で、

先日貰った、記念日プレゼントの残り1つを

頂きました飛び出すハート

可愛いネックレスでしたニコニコ


(ちなみに私からは、記念日キーホルダー( *ˊꇴˋ)エヘッ)


プレゼントを貰って、

テンションアゲアゲで向かったのは、

宇野ちゃんのトークショーニコニコ



宇野ちゃんのトークショーは初参戦でしたが、

席はまぁまぁ良い席で、

宇野ちゃんが真横を通ってくれましたラブ

可愛かった飛び出すハートニコニコ





トークショーの後は

仙台駅へ連れて行ってもらって、

欲しかったボディクリームやハンドクリームを購入。


後、宇野ちゃんがトークショー中に食べていたスイーツと、前から食べてみたかった

霜柱というお菓子を探して購入。


ショッピングを楽しんだ後は、

きっきが前から予約してくれていた

ホテルディナーへニコニコ



お付き合いして5年経ったお祝いのディナーです飛び出すハート


サプライズで

夜景の素敵なお店(席)だったし、

私の好きなフォアグラのお料理に変更(?)してくれていたし、

何よりデザートは、

5th  Anniversaryとなっていて、

感動でしたドキドキドキドキドキドキ


この日は

ディナーの後は即帰宅。


翌日も朝早くから予定があったので、

2人してバタンキューで眠りにつきました。



翌28日(日)は、

朝早くから出かけて、

南三陸花火大会へ🎇


私は昼間からお酒を沢山飲んで、

屋台で色んな食べ物を買って食べたり、

太鼓の演奏や、

ダンス等を観て夜まで過ごし、

夜には待ちに待った花火🎆


初めて行った花火大会でしたが、

一日中楽しめるし、

花火は凄く綺麗でしたお願い



この日も、花火大会が終わると即帰宅&

早めに眠りにつきました(*´艸`)フフフッ♡



29日(月)は最終日。

この日も早起きをして準備をして、

まずは1度私の家へ。


要らない荷物を置いてきて、

わんちゃんを連れてきて

一緒にお出かけしました。


この日は再び仙台へ。


わんこマルシェへ🐶


色々なお店をみて、

帽子やオヤツ、甘酒等を購入。


それから、

うちの子ラテアートをしてもらいました飛び出すハートニコニコ


その後、

車を走らせドッグカフェへ。


ランチを済ませてから、

自宅方面へ向け出発🚗³₃


お夕飯も一緒に(丸亀製麺)で食べてから

ドン・キホーテでお買い物を済ませ

送ってもらって帰宅しました。



と、こんな感じで

内容盛りだくさんの3日間でした飛び出すハートニコニコ


3日間とも、

凄く私を楽しませてくれて、

きっきの愛を凄く感じました照れ


ただ、、

欲を言えば、

もう少しイチャイチャと

くっつきたかったかな(៸៸>⩊<៸`)えへラブラブ


毎日2人ともバタンキューで、

スキンシップがちょっと足りなかった

記念日デートでした飛び出すハート(*´艸`)フフフッ♡





💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

きっきへ


お付き合いして、5年が経ちましたね♡

過去に何度か、別れの危機もありましたが、、

私はこれから先も、

ずっとあなたと一緒に生きていきたいです♡

ワガママで、夢見る夢子ちゃんの私ですが(笑)

これからもよろしくお願いします♡♡

愛してるよ♡♡♡ 


もんちゃんより

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬