おはようございますニコニコ

今日は、ちょうど一週間前の

19日(金)の事をupしていきますね



この日は、

きっきのお誕生日でした飛び出すハート


夜勤のきっきと、

お昼過ぎに会う約束をしていたので

私はお仕事をお昼まで出勤して、

終わってから急いでケーキ屋さんへ🚗³₃


予約してあったケーキと、

ろうそくを買ってから

きっきのお家へ。




まだ爆睡中のきっきを、

起こすのは申し訳ないと思いながらも、、




起こしました!!笑




そして、

寝起きのケーキ食べようよー!!と笑

 



最低ですよね🤣



夜勤あけで、

なかなか起きれないきっきですが、、


なんとか起きてくれて、

私はケーキにろうそくを立てて、

火をつけました。



買ってきたろうそく、

火をつけるとバースデーソングが

流れるやつだったんです(*´艸`)フフフッ♡


きっきは、

びっくりしていました(*´艸`)フフフッ♡


買ってきて良かったーニコニコ



そして、火を吹き消してもらってから

一緒にケーキを食べましたもぐもぐ




ケーキを食べていると、

きっきから

「もう渡しちゃっていい?ほっこり」と

プレゼントを貰いました。



きっきのお誕生日なのに、

なんで私が貰うの??って感じですよね笑



実は、24日は

私達のお付き合い記念日なんです飛び出すハートニコニコ


毎年素敵なプレゼントを

用意していてくれるんですが、

今年も用意してくれていました飛び出すハート



全部で四つ用意してくれていたみたいなんですが、


1つはお祝いのディナーの日に渡して貰うことにして、

あとの3つは、この日に貰うことになりました。




プレゼントの中身は、、


2つは可愛いピアスでしたお願い


ヒカリ物が大好きな私(*´艸`)フフフッ♡

きっきが選んだピアスは可愛くて、

着けるのがとても楽しみですニコニコ




そして3つ目は、、


なんと!!

私の好きなブランド、

Diorのハンドクリームとリップでしたお願い



しかもハンドクリームは名前入りラブ

リップは私が欲しがっていた、赤系のリップ💄

嬉しすぎるー💓🙈💓


私の目は、カナリ輝いていたと思います笑



嬉しすぎて、

変な笑いもでていたし笑


その様子を見て、

きっきもとても笑っていました笑



と、そんな感じで

きっきのお誕生日なのに、

私が沢山プレゼントをもらって帰るという

不思議な感じになりましたが、、


ケーキを食べ終え、

またきっきはお仕事まで少し寝ないといけないし、

私も息子のお迎えがあったので15時にByeByeをして

帰りました🚗 ³₃



あ、帰る前に、

私もプレゼントの2つ目を渡したんだった!



キャンプ等で使うチェアの2個セットにっこり

実はもうすぐ花火大会に行くので、

欲しいねって話していたんです(*´艸`)フフフッ♡



ちなみに1つ目は、

お誕生日より前に渡してあったんですが、、


一昨年同様、

きっきが欲しがった実用的な物。



炊飯器です!!笑



先日息子と一緒に選びに行って、

ちょっとオシャレなのを

選んでプレゼントしました(*´艸`)フフフッ♡



birthdayプレゼントは以上で、

記念日のプレゼントは、

実は私も用意してあるんです|ノo・)コッソリ



それは明日の夜の、

お祝いディナーの時に

プレゼントします🎁ニコニコ


ちょっと私の自己満足の

プレゼントの様な気もしますが、、笑


喜んでくれたらいいなぁ照れ




それでは今日はこの辺で。

皆さん、ま、た、ね♡