またまた先月のお話(*´艸`)フフフッ♡


3月31日(日)は

お昼までお仕事だったので

終わってからきっきのお家へ行きました🚗³₃


お家に着くと、

オヤツやケーキが🍪☕️🍰💕よだれ



わざわざ買いに行って、

用意してくれていたんですお願い


ほんとこういうところ、

気が利くというか

優しくって、大好きラブラブニコニコ




ケーキを食べながら、

この日は私がずっと観たかった

昨年映画でやっていた

『エクソシスト』を観ました!


これまた、

借りてきてくれていましたニコニコ



映画の感想としては、、

怖さは昔の『エクソシスト』に比べると

そんなでは無かった様な気はしますが、

昔の俳優さん達が出ていたことに感動お願い


結果、

楽しかったですニコニコ


一緒に観れたのも、良かった飛び出すハート照れ




映画を観終わって、

いつものようにゴロゴロしてお話したり

ハグやチュッチュして過ごしていると

あっという間に帰る時間にショボーン


名残惜しいけれど、

ByeByeしてお家に帰りました🚗 ³₃



お仕事の後に会いに行ける日は、

テンションアゲアゲでお仕事頑張れるし、

日曜日に会えた後は、

また1週間頑張ろ~!!(ง •̀_•́)ง

っていう気持ちになれるんですよね~照れ


きっきパワーって凄い笑



はぁ~。

会いたいなぁラブ