お久しぶりです!!

次回は早めに更新するといい、

1ヶ月たってしまいましたあせる(´>∀<`)ゝテヘ


なんだか最近色々な事をサボり気味汗

よくないですよね~ショボーン


反省(´๑•_•๑)


さて!

先月の16日(土)から

2泊3日で行っていた、

横浜旅行の事をupしていきますねにっこり



まずは16日!

きっきに朝お迎えに来てもらって、

途中ちょこちょこSAに寄りながら

横浜のとあるホテルに向かいました🚗³₃


ホテルに着いたのは15時くらい。

チェックインを済ませ、

私は同窓会に行く為の準備を開始ブラシアイシャドウ口紅



17時に友達と待ち合わせていたので、

きっきに新横浜駅まで送ってもらいました🚗³₃


同窓会と、二次会と

私が行っている間、

きっきはホテルでゆっくりしていたみたいにっこり


そして、

同窓会が終わり23時くらいに

きっきが迎えに来てくれて、

友達を家に送ってくれた後、

ホテルに戻り

2人してバタンキューで

眠りにつきましたふとん1ふとん2



翌朝は、早起きして

シャワーを浴びてお出かけ準備口紅


この日はまず、

横浜中華街へ!


たくさん食べ歩きしました(*´艸`)



その後、

私は占いをしてもらったんですが、

私の性格等を含め、

かなり当たっていてびっくりしました‼️びっくり


ちなみに、私は永遠の少女で

夢見る夢子ちゃんだそうです笑



中華街の後は、

大道芸を観たり、

ランドマークタワー、

クイーンズスクエアに行って、


コスモワールドで遊んでから、

赤レンガ倉庫に行って

お土産を買ったり、

わんちゃんマルシェを開催していたので

沢山のわんちゃんを見て癒されながら

お家で待つわんちゃん達に

オヤツをたくさん購入しましたニコニコ



夜は、しゃぶしゃぶを食べてから

ホテルへ戻り、

この日も2人してバタンキュー笑


沢山食べて、沢山遊んだ1日でしたニコニコ



翌朝は、

朝からえちえちタイムラブラブ


久しぶりに、

私からお誘いしちゃった(ノ▽\*) 笑


そして、

シャワーを浴びて帰る準備をして、

岩手に向けて出発!

の前に、、


知り合いに会いたくて、

途中川崎のコストコに寄ってもらって、

お買い物をして、

コストコで働いている知り合いと

20年振りくらいの再会をはたしてから

岩手に向けて出発しました。🚗³₃



岩手に着いたのは20時くらい。

ファミレスでお夕飯をたべてから

お家に送ってもらって帰宅。



という感じで、

同窓会ついでの2泊3日の横浜旅行は

終わりました。



久しぶりに2泊3日も一緒に過ごす事が出来たし、

地元横浜で一緒に過ごせた事が

不思議なのと嬉しいのと、

とにかく、

とっても楽しい3日間でした飛び出すハートニコニコ