皆さんこんばんはにっこり

ご無沙汰していますあせる😅


今日はホワイトデーですね音譜

バレンタインに、チョコレートを貰った方、

お返しを渡しましたか??


私は、息子たちから貰いましたニコニコ


きっきからは、、

「今はまだ無い」と

さっき電話で言っていたので、


後日、何か貰えるのかな?🤔

と、ちょっと期待しておきます笑



さて!

ホワイトデーの今日、

バレンタインデーの事を書いていきますね笑



今年のバレンタインは、

きっきにはチョコレートムースと、

生チョコを作りました飛び出すハート


11日の日曜日に作ったんですが、

賞味期限の都合上、

14日まで待っていられません笑


なので、12日の月曜日に

仕事終わりにウチに寄って貰って

プレゼントを渡しました飛び出すハート


美味しかったと言う事と、

お礼の言葉を

寝る前にLINEでくれたので、

良かったですニコニコ



出来ることなら、

チョコレートはもう渡しちゃったけど、

14日の当日も一緒に夜ご飯を食べるとか、

一緒に過ごしたかったんですが、、


きっきは13日から

体調不良になり、、


暫く会えなくなりましたショボーン

週末の、お泊まりデートもキャンセルに。


頭では仕方ないってわかっているし、

心配もしています。

1日も早く善くなってもらいたい。


ただ、、

丁度生理前の情緒不安定な時期と重なってしまった為、

この数日間は

夜になると悲しくて悲しくて、、

毎日謎に涙が出る日々でした😭



そんな情緒不安定な時期も落ち着き、

きっきも復活した2月23日(金)、


この日は夜勤のきっきと

ランチデートをしました😋🍴💕


まずは、ランチを食べに。



その後は、

お茶をしに大好きなカフェへ。




会えていなかった間のお話をしたり、

3月に行く横浜旅行(同窓会の為の帰省)について

お話したり、

3~4時間でしたが、

久しぶりに会えて、

仲良く過ごせて幸せでした飛び出すハート照れ




2月のデートは、

以上です(˶ᐢᗜᐢ˶)


ちなみに、

3月になってからはまだ会えていないので、、

明日で3週間、

会ってないのかぁショボーン


最近きっきは、

土日もバイトをしていて

お休みが無く、忙しいので我慢我慢😣


早く明後日になぁれー!


明後日は、朝早くから

横浜に向けて出発ですにっこり


久しぶりに会えるのと、

2泊3日一緒に居られる嬉しさと、

横浜デートが楽しみで楽しみでお願い


早く明後日にならないかなぁ(*´艸`)フフフッ♡


行ってきたら、

またupしますねニコニコ


今度は早めにupします笑


それでは皆さん、ま、た、ね♡

良い週末を、お過ごしください♡♡