皆さんこんにちはにっこり

またまたブログ放置のエリもんです汗


いやぁー、

今月はPMSの症状が酷かったあせる


いつもはイライラする事が多いんですが、

何故か今月は落ち込んでしまい、、

毎晩謎の涙泣くうさぎ


悲しくて仕方の無い時に、

きっきが体調不良になり

楽しみにしていたお泊まりデートは無しに。


からの、余計に落ち込む日々ショボーン


更に、そんな私を気晴らしにと

きっきは体調回復してから

ランチデートに誘ってくれたんですが、、

夜勤明けで疲れていたきっき。


寝坊して連絡が付かないという事態に

また悲しくなり、、


と、色々あった訳です爆笑


とりあえず、1つずつ

ブログにupしていきますね(*´艸`)



今日はまず、

2月10日(土)の事を書いていきますにっこり


この日は私もきっきも、

夜職場の人達との飲み会がありました。



私は15時くらいから、

居酒屋さんに移動する17:30まで

とあるファミレスに集合で、

お茶しながら女子会を楽しんでいたんですにっこり


ちなみにきっきは、

私が居たファミレスの隣にある

焼肉屋さんに17時集合でした。


きっきが隣の焼肉屋さんに来るという話をすると、

車の助手席に女性乗せてたら

(送り迎えしていたら)どうする??

という話になり、

なんだか不安になってきてしまい(笑)

同期が、タバコ吸いに行きがてら

見てきてあげる!!と

焼肉屋さんの駐車場の方へ走っていきました(笑)


私と職場の先輩とで

ファミレスから、焼肉屋さんの駐車場を見ていると

しばらくしてきっきが。🚗³₃Boooon!!♡


そして、

同期が走って戻ってきて、

1人だったよ︎👍🏻 ̖́-と(笑)


ε-(´∀`;)ホッと一安心(笑)


しかもその後車から降りたきっきは、

こっちを見て、

手を振ってくれましたニコニコキューン


幸せな気分になり、

私たちは居酒屋さんへ移動(笑)


まずは1件目の居酒屋さんで、

18時から2時間くらい

飲みまくり、喋りまくりで

すっごく楽しい時間を過ごしましたカクテルロックグラス生ビール赤ワイン



20時過ぎから、

2軒目の居酒屋さんへ。


その辺から、

彼(きっき)は何してるの?連絡きた?

焼肉食べ放題って、もう終わってる時間だよね?

という話になり、、


きっきにLINEを送ると

既読がつかず。汗うさぎ


お迎えに来て欲しい、、、

という話もしてあったので、

数回にわたりLINEをしましたが、

全然既読つかず凝視


返信もなく無気力


だんだんと落ち込み、、


何処で誰と何をしているのか、、

不安になって来ちゃったし、、


口数が減る私凝視

その様子を見て笑う先輩(笑)


お酒が進む進む(笑)



強いお酒を数杯飲んだ後、

21時くらいだったかな?


やっときっきから連絡が入り、

コメダ珈琲に居るという事と、

もうすぐ解散するという連絡でした。



なので、

10時半くらいにこちらも解散予定だったので、

お迎えを頼みました。




10時過ぎ、

みんなとByeByeしてから、

お店の前に停めてあったきっきの車に乗り込むと

お水を用意してくれていましたにっこり


直ぐには帰らず、

私のお家のそばの駐車場に停めて

2時間くらい車の中でお話をしました。


飲み会はどんなだったか、

どんな話をしたか、

誰が居たのか、、

等など。


連絡が付かなくて寂しかった話も(笑)


途中モヤモヤしたりもした一日でしたが、

手を振ってくれた事。

お水を用意してくれていた事。

お迎えに来てくれた事など、


愛情を感じられたし、

嬉しかったので、

まぁ、モヤモヤは忘れようと思います(笑)



ちょっと長くなってしまいましたね😅


今日はこの辺でおしまい!

心配性でヤキモチ妬きのエリもんでした(笑)


それでは皆さん、ま、た、ね♡