皆さんこんばんはにっこり

今日は前回の続き、upしていきますね飛び出すハート




ホテルにお泊まりした翌朝(6日)は

7時に朝食だったので、

その1時間弱くらい前に起きて、

プリンときっきとウッドデッキにでて遊びましたにっこり



すると、お隣のお部屋に宿泊していた方達も

ワンちゃんと出てきて、ばったりニコニコ



ワンちゃんのお名前や年齢のお話をしたり

ワンちゃんをなでなでさせてもらったり

楽しい時間を過ごしました。



しばらくすると、

朝ごはんがお部屋に到着(*´﹃`*)



朝から沢山食べて

お腹いっぱいになりましたニコニコ



ご飯が済んでから、

お化粧をして、

帰る支度を済ませ

9時前にホテルをチェックアウト。



そこから車を1時間ちょっと走らせ

私の好きな盛岡のイオンへにっこり



まずはプリンを抱っこして、

ペットショップへ。


ワンちゃんを見たり、

プリンのバギーやお洋服等を見てから

オヤツを購入。


そして、プリンは車でお留守番してもらってから

KALDIやFrancfranc、

無印や3COINS等

私の好きなお店をみて、

お買い物をしてから車に戻り

帰る方向へ車を走らせました🚗³₃




↑↑↑写真は、後部座席にいるプリン。

きっきが、

捕らわれたタヌキみたいって言っていました笑爆笑



途中、道の駅に寄って

このあとの予定を立ててから、

1度私の家に戻って、

プリンを息子たちに任せて

再びデートへ照れ



デパートに行って、

ゲームセンターで遊んだり、

DOUTOR COFFEEでお茶したりした後、

ディズニー映画『ウィッシュ』を観ました。




すっごく楽しかったし、

ステキでしたお願い✨️



その後は、きっきのお家近くのスーパーに寄って

お買い物をしてから帰宅。



お家に着いて、お夕飯を食べたのは

21時過ぎだったかな?




スーパーで買ってきたサンドイッチを食べてから、

この日は2人してバタンキューで

眠りにつきました。😴



なんか、

一日中食べまくりの日だった様な気がする笑

ヤバいなぁ爆笑



とりあえず、2日目は

こんな感じでした飛び出すハート



次は最終日。

7日(日)の様子です。


それは、また次のブログにしますねにっこり


それでは皆さん、ま、た、ね♡

おやすみなさいお月様