こんにちはにっこり

今日は一昨日の夜のデートの様子を

upしていきますねニコニコ



一昨日は、

前日に届いたAAAのDVDを一緒にみようと、

お仕事終わりに迎えに来てもらって

きっきのお家へ行きました🚗³₃



そして、きっきが用意してくれた

お夕飯を食べながら、

DVD観賞。


食後は私が持ってきた

きっきの好きなお菓子や

ドーナツを一緒に食べたりして過ごしました。



食べ終わってからは、

ベッドに移動してDVDを観ながら

ゴロゴロイチャイチャラブラブチュー



そして、

この日はお泊まりは無しで、

22時くらいに送ってもらいました🚗³₃



帰り間際、

車の中で(* ˘ ³˘)ちゅっちゅ💗💋💗



たくさんしてもらいたかったけれど、、


私がスイッチ入っちゃう

(興奮しちゃう)からって、

ストップされちゃったショボーン笑



そして、なくなく帰宅しました笑

λ............トボトボ



ケンカ&仲直りした後のせいか、

もうなんか、、

めちゃくちゃ甘えたいし、

たくさん抱き合いたい衝動にかられてます笑

(〃ノωノ)テレ



次はいつ会えるのかなぁー、、


色々と、

我慢しなくては(〃∀〃)笑




それでは今日はこの辺でにっこり

皆さん、ま、た、ね♡