皆さんこんばんはニコニコ

1週間ぶりの投稿です( *´艸`)

いかがお過ごしでしたか??


私はというと、

衣替えをしたり、

息子達とマリオカート対決をしたりと、

それなりに(?笑)

忙しく過ごしておりました( *´艸`)


あ、ワクチンの副反応で寝込んでいたきっきは、

先週の木曜日から熱が下がり、

復活しましたニコニコ




そんなこんなで(どんなだ?笑)

今日はきっきに1週間ぶりに

会いに行ってきましたラブラブ




家事を済ませ、

シャワーを浴びて、

お化粧バッチリして

おめかしして( *´艸`)

11時くらいにきっきのお家へ。



寝ているきっきを起こしました照れ



そして、ランチに行く為に準備しているきっきから、

ウチのワンコにプレゼントを貰いましたプレゼント



学生服(?笑)のようなお洋服と、

トトロの着ぐるみ(?)のお洋服お願い



どちらも、とっても可愛いんですラブラブラブ



早く着せたいけど、

モコモコで厚手だから、

あと2ヶ月くらい後かなぁ?

着せたら写真upしますね( *´艸`)クスクス






きっきの着替えが済んで、ランチへ。

今日は初めて行くお蕎麦屋さんへ。



前から気になっていたお店なので行ってみると、

お店の雰囲気は良いかんじお願い

味もとても美味しかったですニコニコ



人気のあるお店の様で、

あっという間に満席になっていたし。



やっぱりお蕎麦、好きだなぁ照れ

次は何処のお蕎麦屋さんに

連れてってもらおうかなぁ( *´艸`)





ランチの後は、

お店の向かいにあるスーパーへ行って、

食材のお買い物をしました。


その後、

きっきオススメの焼き菓子屋さんへ🚗³₃



店内はオシャレで、

私の好きな感じでしたお願い


きっきが、

チーズケーキとクッキー、

アップルパイを買ってくれました照れ



そして、きっきのお家へ。



お家に着いてから、

まずはデザートにと、

買ってきたチーズケーキを食べましたナイフとフォーク



他のお店のチーズケーキに比べると、

ちょっと甘く感じたかな?

でも、凄く美味しかったです照れ



お腹いっぱいだったので、

クッキーとアップルパイはまた後で( *´艸`)



ベッドへ移動してゴロゴロしながら、

2人できっきが買ってあった

クロスワードの本を解いていましたニコニコ



何ページか解いた後、

久しぶりのイチャイチャタイムへドキドキチュー 照れ




たくさんチュッチュチューしてからの、、




えちえちタイムに突入ドキドキドキドキ(〃∀〃)キャ♡




先週は、きっき副反応で

それどころじゃなかったし、

ずっと我慢していたのもあり、

久しぶりにかなり興奮してしまい(ノ▽\*) 


たくさんラブラブな時間を過ごしましたドキドキドキドキ(*ノдノ)テレッ




その後は、いつもの様にシャワーを浴びて、

身体を洗ってもらって、

拭いてもらって(ノ▽\*) 



からの、再びオヤツタイムスイーツ



そして、帰る時間が来てしまったので、

仕方なく帰ってきました。

λ............トボトボ




今日は、こんな感じの1日(デート)でしたニコニコ


次はいつ会えるのかなぁー??




今日も、きっきのことが大好きでたまらない

えりもんでしたラブラブ照れ




それでは皆さん、ま、た、ね♡