14回目のデートは、
ディズニーデートの2日後、
私のお誕生日でしたドキドキ爆笑
この日は平日だったし、
2日前に会っていたので、
会えないと思っていたのに、、

お仕事終わる時間に、会いに来てくれたんです!

しかも、
素敵なお店を予約してくれていましたドキドキおねがい
お酒も選んでくれていたし、
個室で、凄くムードも良くって素敵でしたラブラブ

そして、
ディナーを食べ終わったころ、
お部屋が暗くなり、
birthdaysongが流れはじめたんです!!ドキドキドキドキ
なんと!サプライズが!!

素敵なデザートと、
花束を用意してくれていたんですドキドキドキドキラブ

ディズニーに連れて行ってくれただけで
ありがたいのに、
素敵なbirthdayディナーに
花束なんて、、

もう幸せ過ぎです!!ラブ

今まで生きてきた中で、
1番素敵なお誕生日になりましたラブラブおねがい




今日はこの辺で照れ
ま、た、ね♡