だめだ…時間がないわけではないのにブログ書けない…。

メンタルやられてるのかしら。


さて、少し時間あいてしまいましたが、ようやく病院に着いたところから。


病院に着いたら中には入らずに外からまた電話してください、繋がらなかったら入り口前から猛アピールしてくださいってことだったので、猛アピールしようかと思ってたんだけど、着いたら看護師さん達が気づいて出てきてくれました。

息子の診察券、保険証、医療証、私の保険証(初診だった)を渡すと、私の保険証まさかの返還される笑い泣き


話伝わってないんだな〜と思ってそのままにしてると受付さんから出すように怒られてしまいました笑


まずは息子の検査。

しっかり信頼関係を築いてきた先生だけに痛い検査をされたのは相当ショックだったようです。

あまりの痛さにパニック状態ネガティブ

そのあと、

コロナと…インフル両方出てるわねびっくりマーク

と先生もまさかのびっくり。

あまり見かけないそうです。

そしたら私も検査しなくちゃいけないので、息子を膝に抱っこしたまま検査してもらおうとすると、私に検査するのも嫌がってました爆笑

結果その場では私はコロナしか出ず。

記念に(?)検査結果を写真撮影させてもらいました。


お薬をもらって帰宅。

帰宅してから息子とおうち時間の始まりです。

息子に吸入薬は無理なのでタミフル少し不安だったけど、飲んでくれてよかったキョロキョロ


楽天スーパーセールも終盤ですね!

みなさん何買いましたか?




頭が大きい私にぴったりでしたニコニコ





新色が出たのでタオルも追加購入。





こちら70%オフクーポン出てるのでついつい。


欲しいものはたくさんあるものの…ですね。