今日で2023年も終わり…。

なんと早いことでしょうびっくりマーク

今日はスタバ納めに行ってきました。





車内は暖かかったので思い切ってフラペを。

ほうじ茶が香って美味しかった飛び出すハート


今年も色々なことがありました。

息子の療育を週1から2に。

他の日は保育園に。

仕事と育児を両立しつつ、自治体の療育相談班と3度目の正直でつながる。(それも結構嫌々爆笑

検査をして手帳の申請をして。

来年度からは週5で自治体の療育へ通うことになりました。

これまで4年間通った保育園。

2年間通った民間療育。

始めることもパワーがいるけど、辞めるのもパワーがいるなあ笑い泣き

また新しい1年が始まるんだなという気持ちです。


今年はいつも見ていたカウントダウンがないので、推しのYouTube待ちの大晦日になりそうです💜

久しぶりの歌声を聴きながら、新年を迎えられるかしらニコニコ


本年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください餅


まさかの通勤リュックが壊れたので、新年はリュックを狙ってます。