雨降る降る詐欺はてなマークな感じの天気です晴れ

風の強さや朝晩の気温のほんの少しの真夏の終わりを感じることもなくはないけど…。

まだまだ暑い!!


でも、もうプールではないかなぁと思い。



こちらは片付けてシーズン終了にしました。

猛暑に本当役立ってくれました。

重いのが難だけど…。

空気入れる必要ないのはありがたかったですキラキラ


まだまだ水遊びが恋しいかなと思いまして。

スリコで噴水マット購入。



お値段千円也。

小さめだけど、このぐらいがサクッと始められるし小学校前ぐらいまでは充分かな??

楽しそうに浴びたり飲んだり!?してますニコニコ


今日はお昼寝を変なとこでしてたから、布団に運ぼうとしたら覚醒して大失敗悲しい

変なとこでそのまま寝かせておいた方がいいのかしら…。