※本日暗めの内容になります悲しい


実家への帰省を終えて戻ってきました。

楽しいこともたくさんあったのに、気分は最悪…。


昨日は午後からパパと息子はお出かけ。

私は腰痛もあって、お昼寝したり買い物行ったりして夕飯に備える。

18時過ぎに予定より帰宅が遅くなったから、夕飯はいらない。

先に風呂入ってて。

と言われたので自分の夕飯とお風呂をすませました。


その後なぜか物凄く不機嫌で帰宅

夕飯を買って帰宅したのか…?(家にあったのに)

息子にも食べさせるなら用意すると言ったけど、怒りに任せてレンチンして用意し、ことあるごとに


座って食べなさい

服を脱ぎなさい

遊んでないでお風呂に入ります


挙げ句の果てに無理矢理引っ張って風呂連れて行くし…。

何かあったのか聞いても答えないし。


今日も午前は水遊びして午後からは義実家に行くらしく。

私は何をするのか聞かれたから、

特に何も…

と答えたら、


何もしないのかよ…

部屋でも片付けておけよ


と言われました。

休みの日に何もしないでゴロゴロしてTV見てちゃいけないんですかね?


朝子どもの身支度を整えて、お弁当作って、昨日いらないって言われたご飯を消費して、出かけてる間ぐらい私は休んでちゃダメですか?

本当こっちに帰ってこなきゃよかった…。




帰省時に食べたかき氷カキ氷

美味しかった♡


どうでもいい暗い話に付き合っていただきありがとうございます。

みなさまは素敵な休日を音譜