昨日飲んじゃいましたよスイカ



もう溶け始めちゃってて美味しそうに見えないかもしれないけど泣き笑い

GABURI スイカフラペチーノ

もう本当爽やかで美味しい〜ラブ

何年か前に出た時のスイカは確かフラペチーノではなかった気がするんだけど、でも今回のも本当美味しくて照れ

今月はリピートしたいびっくりマークと思わせるお味でございました。

保育参加に行って、小児科に連れて行った後だったから尚更沁みたニコニコ


今日は帰省という一大イベントがあります新幹線前

うまくいくといいなぁ。

息子と楽しみつつ、私も友達とあったりしてリフレッシュしたいですルンルン


お土産は山梨のアンテナショップでこちらを。

美味しくてやめられなくなっちゃうのよね指差し



今年は実家の方が暑そう…晴れ

過ごしやすい日々が見えなくてきついですね。

みなさんも水分、塩分補給して、無理せず休んで乗り切りましょうねカキ氷