昨夜は家族ですき家へ爆笑



土用の丑の日だったので。

息子はカレーのすきすきセットを食べました。

すき家のカレー、美味しいみたいスプーンフォーク

テイクアウト利用の方が多かったみたいで、店内はそこまで混雑していなくてよかったです。

うちは外食はなかなか大変なもので笑い泣き


新幹線での帰省もあるし、対策としてこちらを購入してみました。


保育園でもハンドスピナー好きと聞いてるので、昨日1種類だけ渡してみたところ、なかなか楽しそうでしたニコニコ


今日も暑くなりそう…晴れ

午前中は言語指導、耳鼻科受診、午後はパパに息子を任せて私は面談に行く予定です。

休息してるんだけど、もはや3日ぐらい寝たいとか思っちゃいます泣き笑い


熱中症に気をつけましょうねカキ氷