スタバのグッズにはあまり手を出さないようにしていたのですが、これは可愛くてついつい…。





今週一泊2日でプール三昧の予定があるので持参しようかなと思います浮き輪

昨日息子はパパと義実家のお祭りに行ってました祭

太鼓が気になったのかすごい盆踊りに乱入しててヒヤヒヤする動画が送られてきてました泣き笑い

私だったら耐えられず引き留めてしまったと思うから、行かなくてよかったかも指差し

甥っ子や姪っ子達が面倒見がよくてとても助かっています。


息子のことも進展ありありで、先日知的障害ありの自閉症スペクトラムとの検査結果でした。

療育手帳の申請も済ませたところです。

来年度からの療育も考え直しつつ、保育園は退園かなぁとか、仕事との兼ね合いどうかなぁとか、親に手伝いに来てもらうしかないのかなぁとかとにかく考えること多すぎてバタバタです。

しかも来年度の申込みを済ませたからといって、必ずしもそこに通えるとは言えないらしい。

もしダメだったら、来年度も今のまま?なのかな?

最近は市のOTさんに見てもらったりもして、身体を動かすことが大好きな息子はとても楽しそうでしたニコニコ

月一でSTさんの言語指導も継続中。

週4、パートでしか働いてないけど、なんというかスケジュールキツキツです凝視


水遊び大好き息子、こちらが大活躍中ラブラブ


この前靴を見に行ったら、キャラクターもので幅広3Eタイプが出ていて嬉しかったです爆笑