本当は1日1つの用事ぐらいで優雅に過ごしたいけど、そうもいかず…。

美容院に行ってカット&カラー&トリートメント。

長さは毛先の傷みが気になるから5センチぐらいカットしたいびっくりマークって言われたのでそのようにしてもらいました泣き笑い

私の髪の毛はとにかく広がる広がる…。

ボリュームありすぎて参ってしまうタイプです笑い泣き

とりあえず切った今はスッキリしたけど…マメに通わないとだよね、本当。


カラーしてもらってる合間に耳鼻科のネット予約をとって終わってから速攻移動w

近くのジョナサンでランチしつつ順番待ちしてましたが、なかなか進まない…。

花粉の飛散がやばすぎて混雑してるんですねネガティブ


昨日はズボンにワッペンをつけたついでに、肌着も前後がわかりづらいよな…と思いたち、お名前スタンプを活用して、後ろの下のところに目印スタンプ押しました。



メッシュにも意外と綺麗に押せましたアップ

お名前スタンプ、役立ちますね。

インクを継ぎ足していくより、新しいスタンプ台を購入していく方が私にはあってるみたいですにっこり





先日発達外来の初診に行ってきました。

今度検査を受けるのですが、おそらく診断名がつきそうです。


息子がにこにこ生活できるように最善を尽くしているつもりなのですが…。


私が小さかった頃にはまだ発達障害の概念そのものが浸透していなくて、あの頃に息子がいたならおそらくそのまま普通級に上がって生活していたのだろうなと思うと、私が動いているが故に診断名がつくことにとても気持ちが揺らぐことがあります悲しい


大人になっても悩むことばっかりだなぁ…。