しばし帰省してます新幹線前

新幹線、やっぱり長いなあ。

移動で1日取られてしまうから、どうせ帰省するなら本当は何ヶ月もいたいところですがそうもいかずなのがまたね…。

明日は久しぶりに友達と会う予定ですニコニコ

息子の髪の毛も切って帰りたいし、なんだかんだやりたいこといっぱいびっくりマーク



しまむらで、大創業祭はてなマークをやっていたけど、特にそれとは関係なく定価の靴下たち。

ベビーで18センチまでのすべり止め付きの靴下が売ってたので。

みんなこのサイズになったら、すべり止めなしの靴下で過ごせるのかな!?

うちはまだまだ心配で…。

過保護なのかも。

コンビミニの靴下を気に入って愛用してるけど、やっぱりこのぐらいあんしん価格だとありがたいラブラブ

もっと色々柄の種類もありました。

ナチュラルで可愛いなぁと思ったものもあったんですが…。

私の好みよりも、息子が向きが分かりやすいように柄が足の甲の部分にあって、自分で履きやすいショート丈をメインで買うようにしてます。

無地のクルー丈は何かと必要な時に困らないように購入しました。


地元に帰ってきた時、しまむらやユニクロウロウロするの大好きですキメてる