気づけばもう3日…。

喪中だったので特に飾りもなく、お節は食べたいものだけ少し購入して☺︎
初詣もなし。
元々夫は興味ないし、今年は皆避けているのかな!?
本厄なので厄祓いには行きたいな〜と思ってるんですけどね。

息子に今年は福袋買いすぎてしまったな…。
女の子は店頭予約分は無くなってましたが、男の子は年明けも買えました。

シンプルだけど使いやすそう音譜
女の子のもアウトレットで少し見かけたりしましたよ。
今年は義実家での集まりもなし❗️
今日お年玉を息子に届けにくるみたい。

早く自由に会えるようになりたいな。
わたしも実家にもう少しで丸一年帰っていない笑い泣き
友達ともなかなか会えない日々。

早く落ち着いてオリンピック開催ビックリマークな一年になればいいなと思っています。

箱根駅伝、今年は劇的でしたね。
もし息子が走ることがあったら何を差し置いても応援しにいくだろうな。

とすごい想像力を年明け早々に発揮しております爆笑