先日息子とお風呂に入ってる時に初めて目の前で自分の髪の毛を洗ったんですが。


…ギャン泣きされました笑
多分髪の毛が濡れて髪型が変わったからかなはてなマーク

皆さん一緒にお風呂に入って洗ってるんですかねはてなマーク
私は今までもう一度入り直してました。
でもだいぶ暑くなったし、すぐに自分の髪の毛乾かさなくても大丈夫かな!?
というのもあってやってみたんですけどこんなに泣かれるとは笑
生理とかの時とかお風呂どうしてるのかそういうのが地味に気になる…。
私は下着だけで息子だけ洗ってます。

泣かなくなるまで時間かかるだろうなあせる

この前久しぶりに外食してきました割り箸

息子がお腹にいた頃に一度食べに来た記憶があるんだけど。
夫は安定の覚えてませんでしたおーっ!

ユニクロ感謝祭やってますねビックリマーク
私は結局息子のものばかり買ってしまいましたびっくり
また届いたら紹介できるかなはてなマーク