息子が大きいお風呂に入るようになってから使ってるバスチェア。


バスマットがどんなに気をつけてても汚れがきになるようになってきてしまって…。


でもマットだけ買おうとすると高いようなえーん
昨日西松屋で見つけましたビックリマーク

バスチェアマット ラッコちゃんです!!
問題なく使えました。
お値段もありがたい価格でクラッカー
もう立ちながら洗うこともしばしばですが。
バスチェアは使わなくなってもしばらくは保管しておくと思うので音譜


あとは夫がお風呂で遊べるものが欲しいと言っていたので、ひとまず安いこちらを笑
キャラクターものとかもあったけど何がハマるかわからないし…。
赤がお気に入りで、それ以外はちょっと怪しんでるみたい笑
画像はホームページから借りてます。
楽天からはピックできませんでした。

本日のスイーツはこちら。

新発売とか言われると食べたくなっちゃう笑
ちょうどいい大きさな気がします。
そしてカスタードが美味しいピンクハート
暑くて晴れてる時はアイスの季節だけど、雨の日はこういう少し重めのにホットコーヒーが最高コーヒー
飲み物は大半ホットコーヒーなんですけどねてへぺろ