先日息子が一歳になりました!!


いや〜あっという間だけど濃かった1年。
じいじ、ばあばも一緒に盛大にやる予定だったけど、このご時世なので親子3人で質素に…。
スタジオアリスも予約入れてたけど営業自粛でキャンセルに笑い泣き
仕方ないね、早く撮りに行けるようになるといいなカメラ

予定通りこのステッカー使いました。
名前や誕生日も入れられるスタイがセットで可愛かったですラブ
保育園で大活躍かなはてなマーク
全部背負わせるには用意していたリュックには入りきらず、ついてきた不織布の風呂敷で背負わせたけど、重すぎてギャン泣き汗
選び取りカードも現代的で可愛かったです。
息子は将来ミュージシャンになるみたいですよ笑
夫婦で鍋をつつくのもまたよかったですニコニコ
上のフルーツを少し食べたぐらい。
味は美味しかったですバースデーケーキ
名入れでとってもかわいかったですおねがい

孫だとやっぱり気合が違うな笑

色々制約がある中だったけど、思いのほか楽しく過ごせましたキラキラ

エイト、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ
生まれてきてくれてありがとう!!