この前誕生日ランチに出かけた時に普段寄らないしまむら発見ビックリマーク

これは見なくては!!と寄ってもらいましたニコニコ

寄った店舗どこも残ってなかった90サイズ。
ついに見つけた!
90の7部丈を今のところ愛用してます。
80のフルレングスだとものによってはお腹周りが苦しそうに見えるので笑い泣き

これは最早価格崩壊ではないかと笑
ロンT220円、トレーナー330円てすごいよね。
元値も安いけども…。
綿100パーセントのものも多くて安心して着せられます。
グレーのトレーナーだけレーヨン10パーセント入ってたかな。

そして気になってたココピタ。
お安く手に入るのはありがたいアップ
パンプス用に浅履きと超浅履きを購入。
履き心地いいといいなー音譜

息子の歯は下が生えそろうかな?と思っていたら、対の上の歯が先に生えてきましたびっくり
そして二本しかないのにまさかの歯ぎしり笑
気になってるんだよねあせる
つかみ食べは食パンと赤ちゃんせんべいぐらい。
一気に口に入れるのも変わらずなのでひと口サイズのものを渡してます。
右ききのようで、左手に渡しても右にわざわざ持ち直して食べる姿がツボです照れ