今日は成人の日でしたね。
私の時は出身地の場所が場所なので雪積もってましたが、今日はお天気もよく、振り袖姿を見られて私まで嬉しくなりましたニコニコ

さて、お正月に購入した福袋。
二つ目はhakka babyです。
少しお高めの四点11000円。


ロンT。元値4300円。


トレーナー。元値5500円。


ズボン。元値4900円。


アウター。元値13500円。
サイズは90です。
2日から初売りのところに夕方ぐらいに行ってラスト一個でしたびっくり
またそういうのに出くわすと買ってしまいがちあせる
私若い頃SUPER HAKKA好きだったんですよねー。
福袋も個数少なくて並んでもなかなか買えなかったりしてたな笑い泣き
息子に着せるの、楽しみです爆笑

16日までビスケットにつけるホイップ無料ですねキラキラ
なんかひと味足りない…と思ったらはちみつかけ忘れてた笑い泣き
同じく16日までのほうじ茶も美味しかったです。
フラペチーノにわらび餅追加して飲んでしまいましたラブ