本を読みました本


東京の出版社をやめ、寂れた高原にカフェを開業した奈穂。
離婚を承諾しないモラハラ夫から逃れ、背水の陣で始めたカフェには、離れた娘を思う父や農家の嫁に疲れた女性らが訪れる…。
慈味溢れる地元の食材で作られた美味しいご飯は悩みや痛みに立ち向かう力をくれる。
奈穂のご飯が奇跡を起こす六つの物語。

ベーコンサンド美味しそう…チュー
食べ物の話ばっかり読んでるような気もしますが…笑
田舎って癒される反面、人間関係の狭さに疲れてしまうこともあるよね汗
都会に出てきて、人の多さにはびっくりするけど、ご近所との関係の希薄さは楽だな~と思うこともあるので、どちらが向くかどうかってことなんだろうなーと思います。

金曜日までマックで7時から14時までホットコーヒーSが無料提供されてますねコーヒー
カフェインなのであまり積極的にはすすめませんが、私はコーヒー飲みながら読書をちょっとするのが昨日今日のリラックスタイムの過ごし方ですキラキラ
明日も行けるかな~爆笑