今日も仕事の勤務の都合上1人ランチでしたナイフとフォークキラキラ




冷製パスタとグァバジュースカクテル

昔は綺麗にネイルをしてランチは皆でその辺でなんていうOLさんに憧れてましたが、それとは全く違う人生あゆんでます(笑´∀`)
というか、毎日外食してたらお金がもたないわーなんて思っちゃうから向いてないんだよね、きっとひらめき電球

今日行ったところは二階建てのお店。
「二階暑くなっているんですが、それでよければすぐにご案内できます」とのこと。
おそらく二階が厨房になっているからこもってしまうのかな?
時間もなかったしそれで手を打つことに。
冷製パスタは大好きなんですが、店内が寒いと私はなかなか注文する気になれないので今日は大チャンスチュー
飲み物もホットコーヒーとかいつも頼んでしまうけど、グァバジュースで!
厨房のまわりが鏡になっていて、缶に入ってるジュースをグラスに入れている姿が見えてしまったときは少し残念でした(笑´∀`)
美味しければいいんだけどねウインク

今日はサッカーも勝って本当によかったですサッカー

おやすみなさい星空