今日年賀状を予約注文しました(笑´∀`)

ふとニュースを見ていると、ハガキデザインが発表されたというようなことをやっていたので、もしかしてもう印刷予約してるサイトもあるのかなはてなマークと思って検索しているとありました!!
私が頼んだのはこちらのサイトです。
ネットスクウェア
なんと7日まで早割60%オフとのことニコニコ
気が早いかな??とおもいつつ、絶対用意するの私の仕事になりそうだし…と思い切って決めました!!

そして賛否両論ありそうですが…写真年賀状にしましたウインク
やめようかなと思っていたんだけど、私の周囲は写真年賀状をすすめる人が本当に多いんですよねーひらめき電球
まあ海外旅行なんてそうそう行けるものでもないし、不評だったらまた次からやめたらいいやーぐらいのノリです。
夫も反対するかな?と思ったけど、意外といいんじゃない?との反応。
それでも、でかでかと自分たちがのるデザインは避けて、三枚のうち二枚は風景写真にしました(笑´∀`)
ネットで頼むのは初めてだから出来上がりが楽しみですルンルン
10月末から順次発送されてくるらしいです。

うちプリンターないし…。
プリンターがあってもインク代金が割とかかるからネット注文する人もいるらしい。
うちは出す人数そんなに多くないから大丈夫だけど、宛名印刷や代理投函やってるとこもあるんですね。
いやはや文明のすごさよ…びっくり

完全に時代の波に乗り遅れてます滝汗