今日も夫の仕事に付き合い、カフェで私はあまりにも暇な中更新致します滝汗

さて、三日目にトラブルがあったと言っていたと思うのですが、朝起きたらまさかの床が濡れてる事態ポーン
受付に伝えて、天国の海ツアーにいったものの帰ってきても改善しておらず…。
面倒だったけど部屋を変えてもらいました。
でも、オーシャンビューに無料グレードアップしてくれたよーキラキラ



ちなみに変更前のパーシャルオーシャンビューはこんな感じでした。



さて、四日目はビルズで朝食予約してたので行ってきましたよ!






とーっても開放的で素敵な雰囲気爆笑
2人で違うものを頼んで、甘いものもしょっぱいものも食べるループ作戦で(笑´∀`)
元々シドニーからきてるからか、ここではアロハ!って感じではなかったかな。
それはそれでまた楽しかったんですけどね口笛

そして、この日はトロリーに乗って街めぐり!
私の中で優先順位高かったのはここ!




ハワイ出雲大社です。
びっくりしたのは、手を洗った後ペーパータオルが設置されてること。
手を出すと、使う分が出てくる仕組みになっていて、文化の違いが面白かったです爆笑
モヤさまで有名な出雲大社。
ヌシカンさんもいらっしゃいましたおねがい
私は話しかけたりできませんでしたが、記念写真一緒に撮ったりしてる方もいましたよ。
御朱印もいただきましたキラキラ



さて、その後はアラモアナセンターでお買い物ニコニコ
そんなに買わないと思ってたけど、安いこと安いこと…びっくり
元々母と祖母には鞄のお土産がいいと思っていたのでここぞとばかりに購入。
60%オフとか70%オフとかすごいね!!
ついでに自分のも買っちゃうよね~ニヤリ
ちなみに夫もノースフェイスのPCリュック購入してました。
調べた限りでは日本未発売。
いいのが見つかってよかったねラブラブ

ルピシアでハワイ限定茶を買ったりして、夕方急いでホテルに戻るランニング

タンタラスの夜景ツアーを申し込んでいたから爆笑
私たちはカカアコ・キッチンの夕食つきにグレードアップしてました。


ビーフシチューとマヒマヒのソテーすごいおいしかったーナイフとフォークキラキラ
ここは地元の方がくるお店って感じで、日本人は私たちだけでした。
このツアーは皆それぞれ選んだお店で食事をして合流して夜景って感じだったので、食事をして合流までは2人で自由行動!
ここぞとばかりにノードストロームラックをみたり、ワードの中を見たりしました。
このあたりはもっとゆっくり見たらかなり面白そう!!
またの機会があるといいなぁ…ちゅー

肝心の夜景はまさかの雨(笑´∀`)

それでも、綺麗だよねって思えるほどには綺麗でした(笑´∀`)

戻った後は、ワイキキ最後の夜なので、DFSでお土産買ったり、アイランドヴィンテージコーヒーでお茶したりして楽しみました

アサイージュースとコナコーヒートロピカルカクテル

明日はいよいよ移動日だ!!ってことで続く(笑´∀`)