昨日は、私はお休みでした。
ごろごろゴロゴロしていると、午後から半休をとって夫が帰宅車

2人で接骨院にいって身体をメンテナンスし、カフェで仕事&読書、それからユニクロ行きましたニコニコ

夫のブームは、カフェで仕事することみたい。
職場でやるよりも進むことも多いそうです。
何か売れない小説家みたい(笑´∀`)
私はその間隣で読書してたので、また読書記録もそのうち書きたいな~と思ってますおねがい

昨日はここに行きました。



久しぶりにゆっくりコーヒー飲んだ気がしますコーヒー

ユニクロは欲しいものの色がなかったり、サイズがなかったり…。
結局試着だけしてアプリで注文しちゃったけどねてへぺろ

あー、何で、休みは早くて仕事してる時間は長いんだろ(笑´∀`)

今週も頑張りますキラキラ