きましたよ。

今朝突然赤いやつが。

リセットが!

キター!!!!!!(・∀・)

なんのこっちゃ。
とりあえず病院に行くのは先延ばしだな。
もう少し基礎体温データをとってからにしようビックリマーク



さて。
昨日は友達とのディナー楽しかったですルンルン



ズワイガニのトマトクリームパスタパスタ


食後はチャイと…コーヒー


レモンのロールケーキロールケーキ

美味しい食事と終わらないトーク(笑)
オリンピックのこと、仕事のこと、SMAP解散のことなどとりとめのない話はいつまでも続くのでありましたニコニコ

今日は母が出張でこちらにきてるので、仕事後に待ち合わせて2人でホテルライフを楽しんでますおねがい
明日はまたお互い仕事に行って、夕方待ち合わせて買い物をする予定ですキラキラ

では、24時間テレビをつけつつ、楽しみます口笛