今年に入ってから、ついに(?)私も脱毛したい!!と思うようになりました。

多分ハワイに行くって決めたからかなはてなマーク
普通は私の年齢までに脱毛完了してる人が多いのかもしれないけど、学生の頃はお金がなかったし、卒業してからは仕事に慣れるのに必死で体調崩したり、必死に過ごしてるうちに機会を逃してしまいました滝汗

そんなこんなで結婚したけど、特にエステに通うこともなく、友達だけのパーティーもしたいなはてなマークと思ってたけど、夫は全くやる気がなくて立ち消えになり…。
私も自分のためにお金使っちゃおうかな!?という勢いもありました。

前置きが長くなったけど、私が迷いながら通うことに決めて通っているのはこちらひらめき電球

ディオーネです。

ハイパースキン脱毛という新しい方法で、「痛みが少ない」ではなくて、「無痛」をうたっているのが痛みに弱い私には決め手でした。
実際体験に行っても全く痛くなく、今では爆睡してます(笑´∀`)

夫も「今行かなかったら一生行かないんじゃないはてなマーク」と反対されると思ったらそんなこともなくて楽しく通えてますニコニコ
今日で五回目。
脱毛の効果も感じ始めて、本当に楽になってきたなーって感じてますおねがい
まだまだ完璧ではないけど、月に一度、エステに通うみたいに楽しみです口笛