長らくデジカメは使用せずに携帯カメラだけで何とかやってきたのですが…

今年は海に行くビックリマーク
プールに行く!!

記念すべき旅行にデジカメ必須じゃない!?
ってことで検討してきました。

まずは完全防水であること。

これは、まず必須。

そして、自撮りができること。
国内でもなかなか「とってください」なんて言えないのにましてや海外でとか…ゲロー

そして、家電量販店にいったところ、この機種だけでした(笑´∀`)




液晶ひっくりかえるなんて時代はすごい…ポーン




前面にシャッターボタンびっくり




しかも広角レンズで背景もきれいにうつるおねがい




そして今時はWi-Fiなんですね…。
私たち夫婦は赤外線ですごいと思っていたのに…デレデレ

しつこい紹介になってしまいましたが、この夏しっかり活用したいと思いますキラキラ

ちょっと交渉してみたりして、千円くらいやすくしてもらえました(笑´∀`)
でも、保障とかつけたから、結局500円ぐらいかな??

私もあつかましくなったものだニヤリ