先月友達に待望の赤ちゃんが産まれて、何か必要なものあるはてなマークと聞いていたのだけど、ばたばたしてたみたいで、ようやくリクエストもらいましたひらめき電球

リクエストは、「アルバム」です。

いわゆる定番のこういうやつかカメラ


字の色とか表紙とか選べるパターンのやつビックリマーク
可愛いし、増やしていけるタイプも多いし、特別感ありますよねキラキラ

でも…デジタルの時代!?


デジタルフォトフレームの方がかさばらなくて便利かしらはてなマーク
考えてみたら、産まれてすぐの頃はアルバムゆっくり整理する時間もなかなかないよなぁ…。
この方が皆にみせるのとかも簡単かも!?
なんて悩んでますデレデレ

まあお値段との相談もあるので、実際店舗にいってみるしかないかなぁ…爆笑
楽しいけど、喜んでもらえるようにしっかり選ばなくちゃ!!というプレッシャーも多少あり。

どっちがいいんだー(笑´∀`)