今日は七夕七夕
毎年近くのスーパーとかデパートで短冊を書くのがここ数年の日課だったんだけど、今年は見かけたときに高校生くらいの若い子たちがきゃっきゃいいながら書いてたり、子連れの団体が和気あいあいと書いてたりで、なかなか1人で書く機会に恵まれませんでした笑い泣き

帰りに七夕スイーツでも…と思ったけど、仕事終わりだったためか全く見つけられずショボーン
こちらを購入ひらめき電球


ぎりぎり七夕仕様のもの発見(笑´∀`)
短冊も一枚入ってたから記入しました流れ星


この後笹はないから、紐でカーテンレールにくくりつけられましたデレデレ

今日は曇ってて私の地域から星は見えませんが、織り姫と彦星も是非楽しく過ごしてほしいと思いますラブ