昨日ちょっとだけ洋服を断捨離して、リサイクルショップに持って行きましたTシャツ

といっても、ほとんどお金にならないことがほとんどだから、次こそは捨ててしまおう!と毎回おもうのだけど…えー

でも、毎回これをゴミに出すの、無理!!って貧乏性出てきてしまう(笑´∀`)

もう何年も着て、もういいかって思える服はいいんですひらめき電球

問題はその他。

まずは、自分の着たい洋服ではなくなりましたパターン。

昨年はヘビロテしてたのに、何故??と自分でも思うのだけど、なんか毎年そういう服が出ちゃうなぁ…。

一番悲しいのは、大好きな思い入れがある
服なのに年のせいか似合わなくなっちゃったパターンえーん

でも、似合わないから着ないし、眠ってるだけだからね。

こんなに心痛めてるのに、思い入れのあるものほど安すぎる買い取り価格笑い泣き

いや、これで吹っ切れるってものです。
自分でごみ袋に入れて出せないものねショボーン

自分に似合うものを吟味して購入できるようになりたい!!と切に願う夜なのでした流れ星