昨日から腹痛に悩まされてますえーん
空腹にマックが重かったのかな…飲み物もラテにしちゃったしアセアセ
でも、昨日は寒かったから温かいものが飲みたかったんだよねコーヒー
D3だからっていうのもあるかな…生理中はお腹がゆるめにはなるんだけど。

買い物途中から
「ちょっとトイレいく!
を繰り返してました(笑´∀`)

夕飯食べないで寝たから今朝は大丈夫!!って思ってたけど、朝ご飯食べたらまた駆け込む羽目にガーン
夫と同じもの食べてるから食べ物ではないと思うんだけどね。
やっぱり寒かったんだよ。
冷えは大敵プンプン

そんなわけで、こちらのお茶を今日は持ち歩いてます。

http://www.rakuten.co.jp/harebaredo/
かまくら晴々堂

かまくら晴々堂のお茶です。
店舗が鎌倉にあって妹と旅行でぶらぶらしてたらたまたま目に入ってふらっと入った店舗でした。
和漢のお茶やかりんとう、入浴剤などを取り扱っています。
ここのお茶は、ブレンドごとに、風、雨、雲、雪、晴と名前がつけられていてとても素敵ですルンルン
雨は確かお腹に効くものだったはず…よくなるといいなニコ
楽天でも販売してるので飲みたくなったら取り寄せて飲んでますお茶
冷たくしても美味しいけど、やっぱり温かくして飲んだ方が効果が高いみたい。
もともとあまり冷たいものは飲まないけどね…店内クーラーで寒いと思うことが多いしひらめき電球
食べ過ぎないように大人しく過ごしますえー