買おう買おうと思っていて本日やっと購入しましたニコニコ



いつもは、宝くじは買うとしても年末ジャンボ、あとはサマージャンボ気が向けば買うかな?ぐらいだけど、今回は特別です。


熊本の被災地支援に役立てられるとのことで購入しました。
今回なかなかなにもできていないなーと心の片隅にあったので…。
少しでも早く日常生活が戻りますように。

さて、私の宝くじの買い方は、ジャンボは
前後賞を狙って連番で、ジャンボミニは前後賞がないのでバラで購入していますおねがい
夢を買っているとは言え、毎回当たらないかなo(^-^)oと楽しみにしてしまうんですけどねニコニコ

あと、収益金は地元に使われると聞いたことがあるので買う時は住んでいるとこの一番ちかくにある売り場でと決めています!

私の小さなこだわりでした(笑´∀`)
ドリームジャンボは3日まで購入できますおんぷ