今日は美容院に行ってきましたハサミ

今の担当さんはかれこれ7年ぐらいきってもらってます!

結構美容師さんとの相性って大切じゃないですか??
私は人見知りなので、必要以上に全く話しかけてこないか、話しかけられても全く苦痛じゃない人、このどちらかじゃないと長く担当してもらえません(笑´∀`)
だから引っ越しの度に行きつけの美容院を見つけるのにまず苦労します涙

昨年5月、帰りがけに
「実は7月でここをやめることになりました。次回はまだお会いできるので楽しみにしてますねニコニコ
なんて言われたものだから私は家に帰って1人プチパニックガーン
地元は遠いと聞いていたので、そっちに帰って自分の店を開くのかな?
というのが大方私の読みだったのですが…。
夫は、(当時はまだ結婚前でしたが)
「まあ詳しく聞いてみないと分からないんじゃないの?
と適当な返事えー
こういう時共感もとめるのは家では無理です(笑´∀`)

結局7月に聞いたところ違うお店で働くことになり、通えない範囲でもないので2ヶ月に一度新しいお店に通ってますキラキラ
自分の好みや髪の毛事情を知ってると大体で話が通じるので本当に楽ですおねがい
美容院でトリートメントしてセットしてもらうと本当にまとまりがよくてずっとこのままだといいのにと思います!
私に技術がないのでなかなか朝は髪型が決まらないんですけどねチュー