私の趣味は読書ですおんぷ
疲れて行き詰まった現実逃避にもいいし、通勤時間の電車でも絶対欠かせません!!

それでも、紙で読むのがやっぱり好きだし、ネットじゃなくて本屋さんでうろうろしながら自分の好きな本を探したり、ふと見つけた本を買うのも好きなので、電子書籍に手を出すかどうかはずっと保留してました。

でも、ついにゴールデンウィークに買ったよキラキラ
販売中止で安くなってたLideo。



WiMAX内蔵だから通信料かからないし、売りきりだから1980円とか安い!
これを逃すまいと書店へ音符
なんで、書店で買ったかというと、初期設定を店員さんにお願いするとやってくれるらしいと調べていたから!!
…結果、電源入らなくてやってもらえなかったんだけどね↓↓
まあ、簡単だったしいいんだけど。

本当に軽いし意外と夢中に読めちゃう。
パラパラ戻れないと不便かなーとか思ってたけどそんなこともなかったよ。

悪いところは…電源切ってると常にこの画面っていう…。
なんていうか…ちょっとダサくないですか(笑´∀`)

専用カバーももちろん購入。
でも、本体とそんなに変わらない値段とか泣きそうですガーン



こんな感じで毎日愛用中です。
紙と併用でこれからも読書ライフを満喫します上げ上げ