先日ついに魚久のお得なセットを買うことに成功!
今までお祝いのお礼やプレゼントにしか使ったことがないのは、自分で正規品を買うには贅沢すぎるからえーん
だから、今回たまたま売り出し時間に近くにいて買えた瞬間はすごく達成感ありました(笑´∀`)



今回かったのはいろとりどり四人家族という切り身が4つ入ってますよっていうセット。
864円です。
正規品は切り身一つでこのぐらいの値段なのでなかなか手が届かないんですね(^0^;)



あけるとこんな感じ。
今回は、さば、銀鮭、銀ひらす、さわらが入ってました。
さわらだけ白味噌漬でした。

私はフライパンにクッキングシートをしいて焼きました。
魚久の粕漬けはしっかりつかってるから水で洗い流して焼くんです。



本当に本当においしかった口笛
もう一袋買ったから冷凍しようかなー。
冷蔵で7日間、冷凍だと1ヶ月ぐらいもつそうです。
残った粕には鶏胸肉をつけてみてます。
貧乏性(笑´∀`)

今日はくるぶしがなぜ腫れてるのか整形外科に行ってきました病院
滑液包炎というものらしいです。
何か刺激とかがかかるとそうなることがあるらしいんだけど。
気になるなら抜くこともできるけど…決心つかないなら様子見ても大丈夫だよ!って先生が優しく言ってくれたので、湿布と
塗り薬だけ出してもらってかえってきました。
とりあえず原因が分かってよかったおんぷ