Christmas | *mikandiary*

Christmas

イブは唯と昼間の2時に
待ち合わせして唯にピアスを開けにいくの付き合ってもらいましたニコニコ

その前に前橋のサティいって唯の用事済ませて

あと、透ピンとピアスを購入していざ、病院ドキドキ

唯の開けた場所耳鼻科に案内してもらって

とうとうピアスでびゅーハートいえいラブラブ!

お洒落が増えて楽しくなるドキドキ

いっぱいあつめるぞー!!!!

ガストで軽く食べて語ってばいばいニコニコ


家に帰ってチキンとけーき食べましたハートハート


25日

予定は夜からだったので
昼間はゆっくり~得意げ

銀行いってセブンいって
出掛ける準備して唯と電話でとーくニコニコ


そして翠を駅までお迎えキラキラ
最初から驚かされてびっくり!!でもイブが記念日って素敵ドキドキ

そして6時前にガスト到着

そしたら本当にあっという間に時間がたっていて八時間以上話してましたニコニコ


どっちもおしゃべりだから会話途切れない途切れない
トイレに立っても早く話したくて困っちゃってあせる
待ってる間話浮かんできちゃうとか一緒の事いってたしキラキラ

妄想話で幸せに浸りラブラブ!

こんなことされたいとか~なにされたら嬉しいとか~誰の人生を送ってみたいとか~
まだ語りたかったけどさすがにばいばいショック!

あーでもすっきりキラキラ

証明写真を帰り寄ってもらってすこし怖かったあせる
送り届けて3時前に帰宅

そしたら眠れなくなっちゃったのね…
全然眠くないしょぼんあせる

明日12時なんだけどもしょぼん

まあなんとかなるかぁニコニコキラキラ
胃がもたれたぁショック!

また語りたくなってきたー得意げハート