やっと寝た寝た~旦那😂

今日は会社でイヤなことがあったみたい。
昼間に起こしてと言われてたから時間通りに電話したらキレられた😭

なんで~って意味わからんかったけど
帰ってきて理由聞いたら
会社のルールを守らん人がおって
キレとる最中にあたしが電話したもんやから
勢いのまま言うてもたって。
ちゃんと謝ってくれたからまーいいよ。

それよりも今日は酔いが早くて超めんどくさい絡まり方やった。

ねちねち引っ付いてくるしワケわからんことばっかり連呼するしで相手するのが大変やったえーん

いつもならこれでケンカになるけど今日は大丈夫😄

本人も酔いすぎたこと自覚して早く寝てくれました❤

飲むなら上手に飲みましょうね❤