土曜日の喧嘩の結果…

あたしの意見が通りました😃

バイトは増やさない。
来月のお金はいつも通りあたしにお願いしますとの事です。

言ったものの自分でやりくりする自信ないって!

ある程度旦那の意見も聞きますがあたしの予定に合わせるようにしてもらいます。

そして喧嘩のあとは友達の家に家族でお泊まりに行きました😃

そしてすごい進展が😲

あたしに精神科受診するかって言ってくれた😃

薬が出るかどうかわからないしとりあえず話聞いてもらうだけでもいいやんって友達が説得してくれた‼️
友達の旦那は甘えやって最後まで反対しててイラッとしたけど(たぶん顔に出てた)
寝れんくて困ってるから行くって強気で言ってやった❗
旦那の気が変わらないうちに動こう。
今日は担当の保健師さんがいなかったので明日電話して病院行くこと伝えよう👍