胃薬とキス釣り | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他




昨日は食中毒?
でくたばっておりました。
前日に食べた魚か…

仕事先で嘔吐😭

帰宅してかかりつけ医に胃薬を出してもらって
夜中まで沢山水分を取ってしっかり治しました。



今日は
朝から釣り初心者の方とキス釣りへ🎣

2ヶ月前から予定を入れてもらって✋
なんとか早く治そうと必死でした。

この方は結構年上な人ですけど
気が合い15年くらい友人関係を続けている。












顔が見せれないのが残念ですが

とても良い笑顔でした☺️。



結果はエンピツサイズ~17cm辺りまでのキスが15匹と、メゴチ6匹



3時間の釣行でした😏👍







なんとか釣ってもらって一安心ε-(´∀`;)ホッ