子供との遊び&地獄競馬(土日編) | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他





5/12(日)

朝6時半!


子供「魚!魚見に行くでぇ!!


ワイ「嘘やん…」



この魚を見に行くとは
車で1時間先にある、地域密着型水族館(超小型)である。


しゃーなし2人でドライブがてら行く事に🚗³₃











見るもん渋いて



水族館行って、むらさきウニ見る子供おらんて✋

(笑)




















まぁでも

ご満悦な様子でございました😂。














ここからは、競馬です。


今日は徳積(子供&嫁の機嫌取り)したから
当たるやろぉぉぉ😏👍

って事でWin5に手を出す✋‼️







Win1






あっ!(脳汁)





Win2


ここは絶対5番やろって事で

前日から馬券購入。




してたのによぉ😭







ウイン5に入れるの忘れてるぅぅううう😂!!!!








ほんだら荒れろ!

キャリーオーバーしろ!!💢











「…




変なミスせんかったら

大穴込みでWin3やん…







そしてWin4







3着。



ここで納得する。


最初から外れてたんや。と!(笑)






ほんでヴィクトリアマイル!








1着テンハッピーローズ(訳が分からないよ)



配当

単勝20860円

(僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ)







大ハズレ!


6年連続の敗北おじさん( ´灬` )







さすがにキャリーオーバーですよね?





的中票数1票(涙)


キリが悪いんで

6057420円貰えませんかね?










今日はこの馬券に助けられましたが…









Win5購入金を引いて


2日間で


-9090円

(吐血)




ちな、競馬グループLINEの

友達の会社の人が当ててたようで、馬券見せてもらいました。


個人的には知らない人で申し訳ないですが











(白目)