#お酒での失敗談 | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他

お酒での失敗談

 




20歳くらいの頃に、会社の若手を集めた飲み会で

ある事ないこと言って、人の評価を落としてマウントを取ってくる4.5歳上のやつをぶん殴ってしまったこと✋

かなり後悔してます💦

暴力振るった方が負けですからね…

口が強ければとあの日から後悔の日々です。

その日の飲み会は地獄でした😅



そして、28歳くらいの頃かな?

飲み過ぎておねしょしましたね!

20超えてからは3回くらいおねしょしました!

28歳からこっちは「まだ」してません。



漏らした系の話で行くと

法事の時に漏らしました。23歳くらいの頃かな

大丈夫かな?と思って屁こいたら

穴る「ブピュルルルルルル、、ヤッホーオォイ」

 って感じで、ボウズも思わず振り返ってきましたね。

いっそいで家帰ってパンツ履き替えて、もう一度寺に行こうとしたけど、面倒くさくなってパチンコ打ちに行ったクソみたいな思い出。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する