これより我ら修羅に入る!! | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他



ソーレソーレソレ
ソーレソッ😳!!


4/12(金)

夕方~





ファサァ~🪽





釣りに行ってきます(白目)







火曜辺りから、頭痛が酷いです。
気圧&花粉&肩こり

毎朝鎮痛剤を飲んで仕事に行っております。

全ては
金晩の釣りの為。



休んだらええやん
と声が聞こえて来そうですが

年取って死んだらなんぼでも休める!

遊びは全力!

休んで釣り行ってもモヤモヤするので
体にムチ打ってから釣りに行きます(哲学)




夜な夜な
糸をマキマキ




リーダー組み組みしました。



不器用な為、30分くらいかかります😭💦



器用な人は風がある中

3分位でしてしまう作業…



器用な人が羨ましい…🥹



釣り好きあるある

1週間前から釣果情報とタイドグラフとにらめっこ

😏


あると思います😏😏





今回も同じメンツ。

夜から朝までイカ狙い
朝からジグ投げるようです(゚Д゚=)ノ⌒


今回1番嬉しいのが
ベタ凪(0.2~0.4)
降水確率0%


このメンツで行くと80%の確率で雨が降るので
これはかなり嬉しいです😭✨


1つ悲報があるとすれば
届いたヘッドライトがツカナカッタコト😂

予備があるので何とかなります💦




それでは皆さん良い週末を😇