養分のルーティーン | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他



どうも養分です。

花が咲くのは一瞬ですね
桜の見頃も終わり雨で花びらが散り
そして葉桜へと変わって行く。

そして土となり
微生物の栄養となる養分へと…

おっと
私の事です。

私の屍(投資金)を栄養分とし
日本の誰かがホクホクになっていると思うと
涙涙の毎日です←


と言うのも、桜花賞を勝利した後
あろう事か地方競馬を覗きました。
(良い子は真似しないでね)

あとは、ひたすらボコられる。

涙で前が見えない。

そして翌日月曜日。

夕方までにマイナス2万✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

高松宮記念での万馬券
ドバイでの6万馬券
地方での9万馬券

どこへ行ったんや…💦

勝ってる時は
ps5買お~
テレビ買お~
ロッド、リール買お~

あー、でもそれだと足りないから
増やそぉー😭‼️

これが養分ルーティーンです。

先に買っとけや😨

悔しいので、残っているお金で💰



小物を買いました…

プレステ
テレビ
竿
リールは買えませんでした😇



地方競馬
お休みします。

皐月賞の予想に時間を費やします。

最近ルメさんや藤岡さんや落馬が多いです。
全馬全騎手無事に完走を祈ってます。






友達が送ってきた地元の最高の景色。